オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新。。

前回の更新からだいぶ経ってしまいました。(いつのまにか広告出てるし)

なので、久しぶりに最近の模様などをつぶやいてみようかしらね。
ということで。

マイメインブログの方には何度か書きましたが、
なーんか最近はいたってヘルシーな食生活を送ってますよアピールを
してる私。

いやー、ほんと、人間て、、
極端に一方の極ばかりにいってると、反動で反対の極に行きたくなるんだね。
というのを、身をもって実感中。

ジャンクフード系が、異様においしそうに見えて
しょうがないったらありゃしない(笑)

で、かなり久しぶりに実際にカップヌードル系を食べてみると、
これまた、極上においしく感じる。(恍惚)

さらにさらに。

長い間(もう半年以上?)、なぜか全然食べる気が起きなくなっていた
フルーツがやたらめったら食べたくなる、ここ最近。。


mango painappoo
近所のロットポンラマイ(車に果物をつんで売ってるフルーツ屋さん)で買った、
完熟ジューシーパイナッポーと酸っぱいけどかなりアディクトになる山吹マンゴー。
左はお風呂用ヒマラヤ岩塩


ここのところなぜか、毎日食べずにはいられない、
固いややすっぱめマンゴー@山吹色+完熟パイナップルの組み合わせ。

体が異様に酸っぱいもの&ビタミンCを求めてるぞー、みたいな。

なんなんでしょうね、この極端さ。
(生まれたときからピッタ入りだからしょうがないか)

…というわけで、広告撃退対策のとりあえず更新でした。

そのうちいい写真がとれたら、またアップしたいと思います。




スポンサーサイト
  1. 2017/08/29(火) 17:09:40|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/826-3e6bf139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。