オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身近な風景・写真館。その20.出かけ先。

昨日は、社会見学がてらに、

さまざまな国からコスメ関連の業者が集まるという展示会を
プチ覗きに行き、、

in cosme asia

普段味わえないビジネスビジネスした空気を
味わってきました。

cosme exibition

さまざまなブースをブラブラと散策していると、
展示場の隅っこの方で、地味ィに場の雰囲気づくりに貢献している
バンドを発見。。

jiminaenso.jpg

こんな端に追いやられて、なんかあんまりやる気なさそうでした。(笑)


歩き疲れて、展示会場内にあるカフェでお茶でも飲もうかと思いきや、
展示会に訪れたお客でどこも一杯&席が全く空いてません。

なので、展示会もひととおり見終わったことだし、
帰り支度の移動地点にある、バンコクのメイン観光エリアへ
引き返し、ゆっくりお茶ることに決定。

たまにいく有名デパート内のパン屋兼カフェの前へいくと、
こちらでは物販マーケットのイベントが開催されてました。

terminal talat

・・ハイソ展示会よりも、こっちの方が目の保養度は上!


そして今日は、久々にタイのローカルマーケットの
クロントゥーイ市場へ。

kurontouey talat

いつ来ても、ネパールの市場を思い出させるこの市場。

tamago ga narabu

ureta mangoes

banana zurari

asari kara muru gaimade

lemongrass taba ga narabu

namiheisan zorozoro

tori uriba

・・というわけで、
ただ今、ハイソな空気とローカルな空気の両方を呼吸しながら
カスミな栄養補給中。。

そしてバンコクは、昨日も今日も、すごい雨です。







  1. 2016/11/09(水) 17:19:41|
  2. タイな日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/811-3d2b5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
