オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

ジェル好き、その4。 オーガニックのアロエヴェラジェル。

またまた、見つけてしまいました・・。

シンプル&自然&素朴でナイスなアロエヴェラのジェルを。


外観

オーガニックのアロエヴェラ95%のジェル。

質感

質感は文句なし。
ジェルの固さもいい感じ。

インド製品には珍しい、パッケージもしっかりして、、

説明書

説明書(英語)もちゃんとついてます。

ただ、オーガニックでパッケージもいいというだけあって、
値段もそんじょそこらのアロエのジェルとは桁違い。
(買うのちょっととまどいました)
ま、サイズが500g入りしかないということもあるんですが。。

インドでは、デカアロエが元気に育つということもあって、
アロエヴェラのジェルの種類もピンきりで、
自称アロエジェル評論家の私としては、今までよさそうなジェルを
見つける度に、片っ端から使ってきたわけですが、
今日見つけたこのジェルは、上位2位に入ること間違いなし。

***

サマサティのお客さまからたまに、
「ジェイン製のアロエジェル500g入りはもうないんですか~? ショック。」
という声をいただきますが、

ジェイン製のアロエジェル500g入りは、残念ながら製造がストップ
してしまいました。

もし、このオーガニック・アロエジェルを使ってみたい!と思う方は、
サマサティまでお問い合わせください。



  1. 2011/02/16(水) 23:15:17|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅エステ、復活。 | ホーム | 本日の美白・自宅エステ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/81-49c0b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)