オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身近な風景・写真館。その14.出店後の、ヘトヘト報告。(笑)

ここバンコクは、、

・・蒸し蒸し暑い日が続いてますが。

マーケットはいつも野外で行われるため、

丸々二日間、朝から夕方までこの暑さの中に身をおくこととなり、、

朝から夕方まで、ガブガブ or ザブザブ、
水を飲みまくって、
体質を調整しながら、出店にいどみました。

もともと激ピッタな体質ゆえ、こんな気候の中では、
水でもガバガバ飲まないことには、
即効ピッタ悪化で、すぐにぶっ倒れること請け合い。
(↑暑さに対する抵抗力、限りなくゼロ)

そんな中、
おもむろに隣の出店者のお姉さん(レースクイーンのようないでたち)
に、商品の写真をとらせてくれないかと頼まれたので、
とってもらい、メールで送ってもらうことに。

IMG_8034.jpg

IMG_8036.jpg

IMG_8037.jpg

IMG_8040.jpg

photo1.jpg

「ビキニのかわいこちゃん」というかなりイカガワしいメルアドから
送られてきたこの写真。(笑)

元プロのフォトグラファーだったとのこと。
商業フォトっぽくとられると、こういう感じになるのね。。


そんなこんなで、
今回もあっというまに終了。

予想通り、体が暑さと人混みでヘトヘトになったので、
帰宅後、即効でマッサージやさんへGO。

フットマッサージをしてもらいました。(極楽)

体の疲れは、溜まってしまうとなかなか取れづらくなるので、
できるだけ溜め込まずに、早め早めの対処がベスト。

で。ハーブティーも、たっぷりめに飲むようにして、
すかさず解毒です。

ここのところはずっと、ブラーミとベールを組み合わせて、
飲んでいたので、

ちょうどワンパターンから切り替えるタイミングで、
今回は、減量効果もあるトリファラを使って、体調調整中。

疲れた体には、マッサージとハーブティー。
そして、好きな香りのバスソルトをたっぷり入れたお風呂に
ゆったりつかる。。

あとは、好きな音楽をかけながら、ボーーーーっ。

・・これにつきます。

IMG_8035.jpg





スポンサーサイト
  1. 2016/03/15(火) 00:14:38|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/786-96c34596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
