オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

うずらを食べ続ける日々。

まめにうずらの卵を食べるようになってから、、
丸3日経過。。

Quail_Egg thai

生で食べたほうがいいというので、

mushroomsoysoucethai.jpg

朝に3、4個、ご飯にかけてマッシュルーム風味ソイソースを
かけて食べてるのですが。

うずらのたまごかけめし

・・・結構やみつきなお味。

鶏卵よりも明らかに甘味があって、、
いかにも栄養分がつまってます!みたいな雰囲気で、
普通の鶏卵の卵かけご飯よりも、明らかに満足度高し。。

しかも卵がチビなので、
妙にかわいいったらありゃしない(笑)

超久しぶりに食べましたが、
うずらって、おいしかったのね・・。

すっかり忘れてました。

効果的には、まだそれほどありありと実感が湧くことは
ないのですが、

なんか、体が疲れにくくなったような。

鶏卵の生卵だと、さすがに毎日は飽きてしまう感がありますが、
うずらの卵だと量が少ないので、毎日食べてもいけそうです。

25日食べ続けると効果がわかってくるらしいので、
しばらくはひたすら毎日、食べ続けます。

タイのうずらの卵は一パックに結構な量が入ってるので、
なかなか減らず、一週間ぐらいは楽にもちそう。。

さあて。
25日後の体( or 肌&髪)の変化が楽しみです。

chibichibigundan.jpg
おまけ: チビうずらウヨウヨ





★★★ New! アーユルヴェーダ美容コラム Vol.23 on Trinity WEB

ランチはたっぷりととる

~普段の食事にアーユルヴェーダをとりいれて、
オージャス生産をスムーズに!~








  1. 2015/10/07(水) 22:20:04|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/771-f0b6a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)