オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーユルヴェーダ美容連載コラム vol.18、公開中。& 「ニームで、美貌。」シリーズ更新しました!

ここのところ、大雨日和が続く、
タイはバンコク。。

真夜中にバケツをひっくり返したような雨が
ザブザブ降ってます。

ヘビーレイン

そんな激しい雨音に聞き耳をたてていると、、
ディープなリラックス効果が得られるのは、

子供の頃から雨音大好き人間だからなのですが。


それはさておき、

アーユルヴェーダ美容コラムVol. 18 の今回は、

『美のエッセンス、オージャスのお話 <2>
~健康と活力の源となるオージャスを薄めてしまうもの~』

です。

前回から少しマニアックな内容になってますが、
私たちのライフから元気の元を奪ってしまいかねない日々の習慣に
ついて触れています。

霊酒 or 毒

この習慣に思い当たることがある人は、免疫を弱めてしまわないためにも
予防策を即実行!




★★★ 美容健康ブログ、更新しました!

neem chibi image

ニームで、美貌。~腸のナチュラルスクラブで免疫アップ~



■おまけ: 待ちに待った本、到着。

先日、マイ心の師匠?として秘かに慕っている、松永修岳さんの本を取り寄せ、、 
無事タイ到着。




同じ著者で三冊目なんですが。

今回の本が一番、実践的な内容が充実していて、個人的に超おすすめです。

この本を買うと、無料のプチ音声セミナー(約30分)が特典でついてるんですが、
これがまた、割とブッとびな内容で脳ミソ洗われる感じ。。

不透明な時代を生きるためのバイブルとなること間違いなしです。
興味のある方はぜひどうぞ。




  1. 2015/07/30(木) 17:19:17|
  2. アーユルヴェーダな話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/748-2ca771cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
