オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

昼寝枕。

どんよりどよどよ、
突発的な大雨が続く、タイはバンコク。。

bangkok-chibi1.jpg

最近、タイ国内で起こっている最新情報を入手しようと、
情報配信メールサービスに登録したこともあり、

タイのオンタイムな情報が、日々届くのですが。

そんな情報の数々にまぎれて、
おもしろアイテムを取り扱ったお店の広告があり、
その中に、こんなものが。。

napping with pillow

昼寝専用のまくら。

・・・。

これ思いついた人、すごい!!(笑)

すごく心地よさげで、
思わず欲しくなったのですが。

napping with pillow 2

・・・枕はめてる本人以外は
すごいまぬけに見えるのは気のせいだろうか。。

使ってる時はいいけど、
持ち運びがかなりかさばりそうなところも難点。

napping with pillow 3

店の床で寝てるのは why?


ちなみに欲しい方は、
「昼寝枕」で検索すると、買えるサイトが出てくると思います。


・・世の中には、まだまだ面白いアイディアがあるもんだなーと、、
感心したひとこまでした。




  1. 2015/06/20(土) 23:01:29|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/739-627726d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)