オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

ねこの存在感。

久々に、、
何度見ても全然飽きない動画を発見。

コレです。

ねころぶにゃんこどの

ロシア?かどっかのマクドナルドの入り口真ん前で、
死んだように寝ころんでいるにゃんこ殿。

シッポが動いてるので、
どうやら死んでるのではなさそう。。

最後には店員が出てきて、
邪魔なにゃんこ殿はあっさり捕まり、
別の場所へ連れて行かれるという動画。

この、運ばれてる時のにゃんこ殿のふてぶてしい
顔がまたなんともいえない。(笑)

しかし、、
ねこって、かなり不思議な生き物。

なにをやってもカワいくて、なぜか許せてしまう。

他の動物とは、一線を画するこの独特の存在感は、、
一体どこから来るんだろう。。

・・謎。



  1. 2015/05/26(火) 22:12:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/731-f7cb030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)