オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

マイおすすめの本。

基本、、
開運書的なモノにはほぼ興味がない私ですが。

開運書を探してというよりも、

めったに人を尊敬しない私が(笑)、
この著者の方の背景に感動し、この方は真面目にすごい人だ!
ということで手に入れてみた本が、

コレです。





数ヶ月前に手に入れたのですが。

今までのマイライフを振り返り、

うーん、、、
確かにそうだった! 思い当たることありすぎ! 超・納得!
ということで、

ある意味身にしみた、そして今後のマイライフへの姿勢の
ヒントをくれた本。

人間てしみじみ、、
幸せなときであろうが、不幸なときであろうが、
常になんらかの努力をしてないと、
不幸になるように遺伝子に組み込まれてる生き物なんだなーと、
思う今日この頃。。

タイという国は、
辛いことがあると簡単に快楽に逃げれる国。

逃げ場があるって、ある意味幸せかもしれない。

でも、楽した分だけそのシワ寄せはしっかり全部(or 倍になって)
自分に返ってくるという、慈悲深い(?)この宇宙の法則に、
ちっさな人間は逆らえねーのだよ。ということで、

それを分りやすく説明してくれてるのが、
この本かと思います。

不幸になりたい人以外のすべての人におすすめです。



★★★ 美容健康ブログ、更新しました!

triphala1.jpg

ダイエット薬としてのトリファラ。&さまざまな使い道。




スポンサーサイト
  1. 2015/05/16(土) 23:50:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/726-6ed84687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)