オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜モリモリ。

最近、桑の葉茶を緑茶がわりに飲み始めたのですが。

桑の葉というのはすごく栄養がたっぷりで、野菜不足になりがちな生活の
中では、まさにもってこいのサプリのような存在。

面倒くささにかまけて、出来合いのお惣菜ばかりに手をのばし or KFCばかり
食べ続ていたので、なんだかぼちぼち野菜足りてないかも。ということで、
ちょうどよかったので、このお茶サプリプラス、
今日は真面目にリアル野菜をたっぷりととっておくことにしたのでした。

・・どっさり野菜。

dossariyasai.jpg

これを、一気に食べます(笑)

yasaiinpot.jpg

ankakeup.jpg

野菜あんかけにしてしまえば、カサが減るし
たっぷり食べれる感があるので、

katakurisoup.jpg

市販のインスタントのラーメンのスープ+片栗粉で味付けした
あんかけをラーメンにのせて、、

ankakeramen.jpg

出っ来上がり!

・・体によさげなことは、思い立ったら吉日がよろしいかと。。





  1. 2015/03/20(金) 17:30:07|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/714-908c387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
