オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になってた一曲、判明。

ほぼ仕事場と化している近所のカフェ・カルディで、
よく流れてる有線?ラジオから流れてくるある一曲が、
どうしようもなく好きになり、、

ラジオでよく流されてるくらいだから有名な曲なのだろう、と思いながらも、
曲名がわからないので、カルディ行けば聞けるっしょ。ということで、
ここ数ヶ月なにげに過ごしていたのですが。

先日、どうしてもこの曲の題名が知りたくなり、
歌詞の欠片を拾い集めて検索してみると、、

どうやらスティング率いる ポリスが原曲 ということが判明。。

ThePolice.jpg

が。いつもうっとり聴いてるのはこのポリス・ヴァージョンではなく、
未だに誰が歌ってるヴァージョンなのか不明なままですが、
とりあえず プチ似てるヴァージョン を見つけれたので、満足。

しかし。
なんちゅーいいメロディーなのかしら。。(うっとり)

メロディーがいい曲って、ついついどんな歌詞なんだろうと興味が湧き、
歌詞をチェックしたりするんですが、
実際に読んでみると「なんじゃこりゃ」系が多いのもこばめまっせん。

ちなみにこの曲の歌詞は、

君のする息ひとつひとつ、
君の動きひとつひとつ、
君が壊す絆ひとつひとつ、
君が歩むひとつひとつを

僕はずっと見てるよ

毎日毎日、
君が話す言葉ひとつひとつ、
君がするゲームひとつひとつ、
君が毎晩泊まってる場所を

僕はずっと見てるよ

・・云々。


えええ??
ただのストーカーの曲??



・・メロディーがめちゃいいので許しましょう。





  1. 2014/09/27(土) 23:08:20|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘナ箱設置。 | ホーム | 商品説明会 at バンコク のお知らせ。>>

コメント

私も好き!

最近どぉしてるかなぁ?
…と、思ってブログ読んでたら
ポリスの曲💕
懐かしいわぁ
  1. 2014/11/15(土) 05:42:04 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

Hirokoさん超おひさです。
なーんだみんな知ってたのね、、この曲。っていうほど、
有名な曲だったようで。。知らんかったのは私だけかしら。
またFBの方で~
  1. 2014/11/15(土) 11:07:29 |
  2. URL |
  3. aneesha #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/673-3fa4e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
