オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

長年の頭皮の匂いが消滅。 by お客様の声

オーマイガ。
6月が9日も過ぎてしまいましたが。

かなり久しぶりの更新の今回は、、
商品を使って長年の悩みの頭皮の匂いが解決したお客さまの
声をご紹介したいと思います。

★★★★★

ハーブ使用体験記 by お客さま(大阪市/KMさまより)


先日、新髪養、育毛タイラ、新うつくしこ、タナカパウダーを購入させていた
だきました。

私は10年程、頭皮の臭いに悩まされ、頭皮に良さそうなシャンプーを探して
は使い・・・というシャンプージプシーでした。

オーガニックなど良いとされるシャンプーを使っても夕方には頭皮の脂と臭い
にがっかりするという状態で、でも何か良いものはないか探ていました。

それに加え抜け毛もひどく、元々は髪の毛も多かったはずなのに寂しい感じに
なってきました。

ヘナなども試しましたが、思うような効果が期待できずコレというものに出会
えませんでした。ケミカルなシャンプーや洗い過ぎが良くないと最近知り、
石鹸シャンプーや湯シャンをはじめた中、サマサティ様へたどり着き、こちら
の商品で私の悩みが解消するような気がして注文させていただきました。

感想は・・・頭皮が臭わないです!!! 長年悩んできたのがウソのように
頭皮の脂っぽいオエッとなる臭いがないです\(^o^)/
頭皮のべたつき感もないです。かすかなハーブの臭いだけです。
本当に感激感動してメールさせていただきましたm(__)m

あと、タナカパウダーを1回使っただけでお肌のきめや化粧のノリが全然ちがう
し、新うつくしこで育毛タイラのオイルがスッキリ落ちて、感動しています。

HPや、ブログも勉強になることばかりでノートにメモを取りながら読ませていた
だいています。これからも末永く愛用させていただきます!

★★★★★


KMさま、リアルな感想をお聞かせくださり、ありがとうございました!

髪長おねえ



スポンサーサイト
  1. 2014/06/09(月) 15:19:46|
  2. お客さまからの声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマゾンで Kindle デビューしました。 | ホーム | 電子書籍作り、その後。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/639-5d4237f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)