オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

今日もやっぱりティータイム。

これは、サイアム・パラゴンにある WHITTARD というカフェです。

昨日、静かで落ち着ける場所を求めて何気に入った、水に囲まれた
カフェなんですが、
大好物のアールグレイを試しに頼んでみたら、めちゃめちゃお上品
でデリケートな味で、即・お気に入りカフェに決定!(笑)

お気に入りカフェには、ついつい毎日足を運んでしまう。。

というわけで、今日もこのカフェでティータイム。


ローズティー

今日は、ローズフレバーという紅茶を頼んでみました。

では、お一口・・・。

いやーん、おいしーっっ。(キャぴっ)

椅子も可愛らしげで、ゆったりくつろげます。


ソファ

このすんばらしいカフェで、これからのマイライフについて、
物思いにふけることと約1時間半。。。


プレート

  1. 2011/01/28(金) 02:54:13|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下痢。 | ホーム | 本日の頭皮と髪ケア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/63-5f2917ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)