オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

ニンジン食べ比べ。

ここ数ヶ月、自分の中ではひそかにニンジンブームで、
ご飯と一緒に生のニンジンを食べると、腸の調子がなかなかいいので、
よく生のニンジンをサラダにして食べてました。

そのせいか、以前よりも腸が強くなったような気がします。

ニンジンが特に大好きってわけでもないんですが、
タイの濃いオレンジ色したニンジン100%のジュースはおいしいので、
バンコクに来るときはいつも、気に入ってよく飲んでました。

これだけジュースがおいしいんだから、ニンジンそのものがおいしいに
違いない。。

今回は滞在しているワンルームマンションのようなホテルに冷蔵庫が
ついてるということもあって、生のニンジンを毎日ボリボリ。

にんじん

さすがバンコク。
ニンジンの種類も多し。

オーガニックというシールにつられて買ったチビニンジン(右下)、
甘みがほとんどなくて、味がうっすうす。


シール

これ、ぜったいオーガニックじゃぁない!

今日買ってみた、やや大きめのチビニンジン(右上)は、いちおう
オーガニックかも。という、ほどほどの甘みあり。

左のデカニンジンはまだトライしてませんが、たぶんこのデカニンジン
がニンジン100%ジュースの原料。ということは、一番甘いかも。

***

というわけで、本日の写真。

パラゴンとり唐

ランチのピラフライス&フライドチキン。

モスバーガーかふぇ

モスバーガーのカフェラテ。

青マンゴー

大好物の青マンゴー。

かぼちゃぷりん

今日もやっぱり買ってしまった、かぼちゃプリン。。


  1. 2011/01/23(日) 23:03:30|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待望の塩、ゲット。 | ホーム | バンコク、ブラブラ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/60-03a58858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)