オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

足チャート、ゲット。

今日は、
なんとなく入った本屋さんで、足裏チャートを発見。

あしつぼ2

なんと、ツボ押しつきでたったの100バーツ。

・・これは買うしかないでしょう。

せっかくタイのバンコク暮らししてるのだから、足マッサージぐらい
庶民価格のマッサージやさんに行ったらいいのですが、

最近はちょいケチ度がアップしてるのでした。

ちょっと怠けはじめると、とことん何もやらなくなってしまう
基本ナマケモノ気質な自分に、ピシピシ鞭打ち的な意味もあり。

なまけもの2


ところで、実は昔から、、
足の裏がガチガチに固い私。

ついでに、重度の偏平足です。(笑)

一見、手ごわい固さのマイ足の裏。
が。揉み解し始めると実は簡単に柔らかくなる、
なにげにカメレオンのような感ある足の裏なのでした。

うーん、、
これは性格にも当てはまるかも。(by 自己分析)

右足

こちらが右足、

左足

で、左足。

フットマッサージは、即効で元気回復したいときにグッドですね。


なまけもの1
地面もそもそ

 
スポンサーサイト
  1. 2014/01/09(木) 23:12:43|
  2. タイな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スムージーな最近。 | ホーム | 今日は朝から、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/588-4005d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)