オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

本日の品 at 近所のスーパー。

最近、ちょっと咳が出気味だということもあり、、

知人からおすすめしてもらったアムラのハーブ咳止め液を買いに、
近所のスーパーへ。

このアムラの咳止め液は、スプーン1杯ぐらいをなめる程度に使うのですが、
なめたとたんに咳がおさまる、優れもの。(写真右です)

本日の品スーパー

で、スーパー内の薬局に一緒にならんでいた、香りが超絶にいいバームと、
不思議な箱に入った気になるブツも、ついでにゲット。

ぱっけーじのはこ

この、何かの薬であることはわかるものの、ぱっと見、何に使うものなのかがさっぱり
わからないパッケージ。龍と、どっかのマダム?みたいな。

この不思議感漂うデザインに、色づかいがマリンブルー系の薄い色+紫といった、
かなりのセンスのよさがぴったりマッチ。

こういったアジアン独特の美的感覚あふれるアイテムに、異様に惹かれるワタシなので
した。

何に使うかなど、どうでもよし。

興味の惹かれたものは片っ端から手に入れます。(あ、でも庶民価格オンリーという
限定つきで。笑)

バーム

今回買ったバームは、こんな感じ。
サンプルの匂いを嗅いでみて、超好みな匂いなので即効で買い物カゴへポンっ。

見つけても見つけてもまだまだありそうな、、
アジア暮らしの密かな楽しみなのでした。



スポンサーサイト
  1. 2013/10/20(日) 16:27:08|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のヒット。萩の月・タイヴァージョン | ホーム | 脳内多忙。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/560-adefc10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)