オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

脳内多忙。

オーマイガ。

またもや、前回の更新から5日も経ってるじゃぁないの。

ここのところずっと、脳内多忙中ということもあり、
なかなかブログの更新もままならずな状態。

ちなみに私は、ボーーっとしてる or なにかひとつのことに集中しはじめると、
普通に2、3時間脳ミソがトリップするため、時計見てびっくり。なんてことも
日常茶飯事。あ、ちなみにドラッグは全然興味ないです。
というか、ドラッグなしでも日常的にラリってる生活歴が長いので、必要ないと
いうのが正しいかも。

というわけで、これからは、時間の効率的な使い方をまじめに考えなければ、、
といつになく真剣です。

一日、36時間ぐらいになってくれないかしら、、

もしも願いが

***

ところで、全然話かわりますが、
バンコクのフリーコピー「Arche+(アーチプラス)」さんの今月号で、
自宅でできる果物&野菜エステの特集がのってます。
興味のある方はぜひやってみてくださいね。

とくしゅう

・・しかし。
フリーペーパー効果、恐るべし。

コラム連載をはじめてからというもの、いろいろな方にメールいただくのですが、、
下界修業中&脳内多忙中につき、コメントやメール返信がなかなかできないことが多々
ありますので、あらかじめご了承ください。

また、サマサティ商品は、バンコクでは店頭販売していないのかといった問い合わせ
もたまにいただくのですが、現時点では、インド製品のタイへの輸入がかなり厳しい
状態のため、基本的には日本に住んでいる方を対象とさせていただいてますので、
こちらもご了承くださいませ。

***

■おまけ: クラシック漬け。

ショパン
ショパン

ここのところ、マイ・ライフはクラシック音楽づいていて、
特にショパンがお気に入りです。

今までいろんな音楽聴いてきましたが、、
まさかクラシックを愛聴することになるとは。

可もなく不可もなく、濃くも薄くもなく、
自然にスーーーっと溶け込んでくる空気のような、さわやかなクラシックを日々聴き
ながら過ごすなんて、以前なら絶対にありえませんでした。

クラシックぅ? けっ、ダセぇ、つまんねー。みたいな。

なんか最近、いろんな嗜好やらマインドやらがまじめに変わってきてる模様。
or 脳内、やっぱりお疲れなのかしら。。




スポンサーサイト
  1. 2013/10/18(金) 20:54:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の品 at 近所のスーパー。 | ホーム | 野菜、モリモリ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/559-76ce2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)