オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけまつげがかなり怖い。

バンコクのデパート内や、ちょっとハイソなエリアで
やたらとよく見かけるのが、
がっつりつけまつげをつけた、タイ人のお姉さんたち&おかまさんたち。

いつも思うんですが、

目の部分だけ別の生き物 or 虫みたいに見える

のは私だけ?

つけまつげ1
つけまつげ2
つけまつげ3
つけまつげ4

本物のまつげのような繊細な作りのものならまだしも。
いかにも安そうな、マネキンのような、毛が一本一本太い大雑把なつくり
でいかにもプラスティックくっつけてます的なものを見ると、

強烈に怖い。


■おまけ: 久しぶりにヘナタトゥ。

たとうへな

明日はヘナ講座開講。なのでヘナタトゥをば。。


  1. 2013/02/21(木) 20:44:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪循環を断つ。 | ホーム | アーユルヴェーダな花粉症対策。その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/424-6a333a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
