オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フローライトな日々。とその他もろもろ。

もともと、それほど石好きというわけではなく、
オッサン化防止に、いつもブルームーンストーンの指輪を両手に
はめて、女らしさを促進してる(期待)ぐらいなんですが。

最近、成り行きで私の元へやってきた、この石。

フローライト

グリーンフローライト&ブルーフローライト。

前回紹介したMOSSさんのお店には、さまざまな原石がずらりとならんで
いるのですが、どうしようもなく気になる&惹かれてしまう石をいくつか、
何げに手に取り、そのたびに名前を聞いてみると、、

なんとみごとに全部、フローライト。

これだけみごとにフローライトばかりに惹きつけられる私は、
一体何者?(笑)

これは、何だかメッセージがありそうだと、さっそくネットでフローライト
の意味を調べてみると、どんぴしゃりなメッセージ(興味のある方は
調べてみてくださいね)。

この、自分の分身のように感じてしまう石に、
すっかりなついている今日のこのごろ。

おかげで寝つきがよくなったような。。

****

ところで今日は、デカじゃがいもゲット。

でかじゃがいも

今月する予定の美肌美髪講座の中で、美白に使う材料です。

普段から使ってないと、どうもそれに見合った説明が口からするする
出てきづらいので、講座の日が近づいてくるにしたがって、材料となじ
んでおこうというわけです。
それに、普段から材料になじんでるだけで、アドリブ力も何気にアップ。

なので、これから数日は、じゃがいも美白な日々です。

インド美肌美髪

「インド伝統のナチュラルビューティーケアで美肌&美髪をゲット!」
講座のイメージ写真。

  1. 2012/09/05(水) 00:10:16|
  2. タイな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘナる日々。 | ホーム | 自分でつくる、髪強壮育毛ハーブシャンプー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/351-a205f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
