オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

本日の材料。

今日の材料は、こちら。

材料

エクストラバージンオリーブオイルと、ライム、そして卵。

さあ、これで一体何をするんでしょう?

別にオムレツ焼いてレモンかけて食べるわけじゃぁありませんよ。

このシンプルな三つの材料で、

肝臓を自宅洗浄します!

前回号の有料メルマガでは、自宅でできる肝臓洗浄法のひとつをご紹介しましたが、

もうすぐ配信予定の235号では、前回紹介した自宅肝臓洗浄法よりも
もっと簡単にできるシンプルな方法をご紹介しますが、その材料が、コレです。

さらに235号では、自然素材を使った目からウロコな「自宅でできる、腎臓結石除去方法」
もご紹介しますので、お楽しみに!

***

■おまけ:

前から欲しい欲しいと思っていた、ライスビネガー(米酢)を今日
ついにゲットしました。

ライスビネガー

タイのジャスミンライスからできた、キューピーブランド。

あっぷ

以前このブログでも、オーガニックのアップルサイダービネガーを愛用している
ことを書きましたが、
それ以来、酢は食卓にすっかり欠かせないものとなり、アップルサイダービネガー
もすっかり使い切ってしまったので、今回は一度も使ったことがない米酢をゲットしてみました。

ちなみに酢と糖分を一緒に食べると、疲労回復にいいらしいです。
タイの暑い気候の中で暮らすには、食卓に酢。理にかなってます。



スポンサーサイト
  1. 2012/04/02(月) 17:47:00|
  2. タイハーブ・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベール (bael) なお茶。 | ホーム | 最近、激ハマりなオイル。(髪にコシ&ハリ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/304-1d12f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)