オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

リアルなインド。Holy Cow!

holy cow!

今年の5月から7月に、ネパールのカトマンドゥに滞在したときに
古本屋でみつけた一冊、『Holy Cow!』。

表紙がめちゃめちゃインドちっくやなー、
と何気なく手に取ったこの本、

パラパラとめくってみると、インドにやってきたオーストラリア人
の著者のインドでの体験が面白おかしく綴られていて、
なかなか面白そうだったのでゲット。

内容的には、インド暮らしの長い私にとってかなり共感できるも
のがあり、インドの能天気な部分だけでなく過酷な部分の両方が
この一冊から味わえる
ので、

怪しい、とか神秘的、とかいう表面的なイメージだけでなく
リアルなインドをぜひ味わってもらおうと、

有料メルマガ「インド伝統医学に学ぶ、アユルヴェーダな生活。」

にて、連載形式で少しずつご紹介してます。

興味のある方はぜひどうぞっ。

  1. 2010/12/06(月) 01:56:26|
  2. インドな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェル好き、その2。 | ホーム | インドの小麦粉でうどん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/30-dc5868f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)