オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

石鹸つくってます。~ご披露目~

タイハーブたっぷりの石鹸をつくりはじめました。

石鹸2種

いまの時点ではまだ2種類ですが、どんどん作ってきます。

バタフライピー

こちらの石鹸は、タイの伝統的な育毛ハーブ・バタフライピーと、
ローズマリーの生葉、カフィアライムの葉など、髪や肌の美容に
よい葉っぱプラス、モリンガの葉っぱ、モリンガオイルなどを
加えたゴージャスな石鹸。髪にはもちろん、肌にも贅沢な石鹸です。

きゅうりレモングラス

こちらの石鹸は、、

きゅうり

お肌美容の王道野菜・新鮮なタイのデカきゅうり汁をこれでもかとい
うほど加え、さらにレモングラスを加えてシトロネラでさわやかな香
りをつけた石鹸。お肌用。

***

これらの石鹸は、だいたい3、4月の春ごろには販売できる予定
です。(あくまでも予定なので、実際に販売するときはまたお知らせ
します)

なお、人気洗髪石鹸・アムラじゃんぐる石鹸のタイヴァージョン
は、インドから材料を仕入れてからになるので、もちょっとかかるかも
しれません。アムラじゃんぐる石鹸ファンの皆様、大変ご迷惑をおかけ
しますが、もうしばらくお待ちくださいませ。。



  1. 2011/12/26(月) 13:11:40|
  2. タイな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<石鹸つくってます。~ご披露目その2.マンゴスチン石鹸~ | ホーム | モリンガオイル、ついにゲット。>>

コメント

こんにちは♪

早速作ってますね~~~~◎
すごいですね~~~
  1. 2011/12/26(月) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. Kumi*c #mH4VoMp2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/266-fa4adedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)