オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

モリンガオイル、ついにゲット。

今日は、買おう買おうと思いながらも、
とても高価なレアオイルなので手に入れるのをずっとしぶっていた
念願のモリンガオイル(モリンガの種からとれる油)をついにゲット
しました。ちなみにモリンガの別名は、ドラムスティック。

モリンガ

モリンガオイル、種、葉。

実は今、タイハーブとインドハーブを融合したハーブ石鹸を考案中で、
このモリンガオイルや生ハーブ、乾燥ハーブをたっぷりと惜しみなく、
そのまま石鹸に閉じ込めたサマサティならではの極上ハーブ石鹸を
いずれお届けしたいと思っております。
(販売開始の時期になりましたら、メルマガやこのブログの方でも
お知らせしますね!)

今後の石鹸は、生のマンゴスチンの皮をたっぷり加えた美白石鹸、きゅ
うり石鹸、タイで伝統的に育毛&ヘアケアに使われてきたハーブをたっ
ぷり入れた洗髪石鹸などを考えてます。

なので、これからしばらくは、石鹸研究とタイ語学校通い&チャイナ
タウンめぐりがメインになりそうです。

ハーブいろいろ

タイハーブたっぷり。






  1. 2011/12/23(金) 20:43:42|
  2. タイハーブ・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石鹸つくってます。~ご披露目~ | ホーム | 朝からたっぷり葉っぱ系。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/265-e71ba089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)