オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

ベサン、やっとこゲット。

念願のベサンが、やっとこ手に入りました。

いままで買ってた店では、いつまでたっても商品が棚に並ばない
ので、オイル美容がしたくてもできなくてずーーっと我慢の日々
だったんですが、

今日ついに、、、
ベサンを売ってる他の店を偶然見つけました。

やっとこベサン

なぁんだ、この店にあったのね。
その店はよく行く日系スーパーの近くにある、西洋の食材が特に
充実してるスーパーで、食材を眺めてるだけでも面白いので、
たまに足を運んでたところでした。

なんでもっと早く見つけなかったのかしら。。(笑)

ねりあわせ

これこれ。
この黄色い粉。
これがなきゃ、オイル三昧できないのよっ!

ベサンは本当に、優れものです。
どれだけ全身をオイルだくにしても、このペーストをぬるだけで、
余分なオイルがさっぱり落とせてしまうのです。

何はともあれ、
これでやっとこ体をオイル漬けにできるわよ~っ!
ということで、

さっそく今夜は、ベサン待ち状態だったモリンガお手製オイルで
全身オイルだくです。

ベサンを水でねったペーストに、最近よく使ってるシーソルト+
オーガニック生ハチミツを加えて、プチカスタマイズ。

モリンガオイルとべさん



スポンサーサイト
  1. 2011/10/17(月) 22:22:50|
  2. つぶやき