オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

豚スキン、無理。

お肌にコラーゲン補給をば。と、
試しに買ってみた、「ポークスキン」なる豚コラーゲン。

ちょっとクラゲチックな、見るからにコラーゲンの塊なこのブツ、
うひょぉぉぉ、これはお肌によさそうね!
ということで、一つゲット。

豚こら

料理にさっそく加えてみるも、
あまりにも動物性的な雰囲気、匂い、そして触感。

「あ、これ無理。」

あっさり断念。

豚って、インド生活で長いこと食べてなかったから、なかなか復活難し。
コラーゲンとるなら鶏の手羽先の方が、断然続きそう。

豚からコラーゲンもらうの、やめよ。

豚さん、ごめんね。
でも、大好物のカルボナーラには、ベーコンしっかりいれるわよ。

***

今日のバンコクは、夕方じゃじゃ降り。。

バンコクな夜





  1. 2011/09/18(日) 21:43:53|
  2. つぶやき