オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

じゃがいも、再び。

今日は何気に、じゃがいもゲット。

じゃがいも

キッチンもない宿で、じゃがいも手に入れて一体何を??

もちろん、あれです。
あれに決まってるじゃぁありませんか。

じゃがいも美白ですよ。

カンボジアで日に焼けたわけではありませんが、昨日セサミオイル
で体をマッサージしていたら、ふとネパールのポカラで日に焼けて
真っ黒けになり、カトマンドゥのキッチンつきの宿にもどってから
毎日のようにじゃがいも美白してたことを思い出しました。

じつはたまに、じゃがいもを見かけるたびに、
買おうかな、といつも思うんですが、
タイって結構じゃがいも高め?(インドではじゃがいもはほとんどただ
と同じようなものなので)
と、インドの値段と比べて、ケチって買ってませんでした。(笑)

でも、場所によって値段が違うもんで、今日はほどよいじゃがいもを
見つけたので、今日は久しぶりにじゃがいもエステです。

すらいすじゃがいも

じゃがいもスライス。
これをこのまま油で揚げるとおいしいポテチができますが、
油で揚げずにお肌にのせること20分。

お肌すんべすべ。

やってみたことない方はぜひ、トライしてみてください。


  1. 2011/09/02(金) 00:51:15|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薬膳サラダ。 | ホーム | カンボジア帰り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/207-c93ecaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)