オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

レディグレイ・ティー。

二年ほど前にバンコクへ来たときに、カフェではじめて見かけ
飲んだレディグレイティー。

ladygreytea.jpg

アールグレイティーはもともと大好きで、よく飲む紅茶の
ひとつですが、名前からアールグレイティーの親戚の匂いが
ぷんぷんするこのレディグレイティー、一度飲んだら、
まるでアールグレイが庶民のお茶のように感じてしまうほど、
お上品な味でした。値段は一緒なのに。。

で、その日からすっかりはまってしまって、インドに持ち帰
ってすっかり飲み尽くした後、インドではなかなか手に入ら
ない代物なので、忘れてました。

バンコクへやってきて、再び手に入れ飲んでみると、
やっぱり変わらない、上品なお味。

アールグレイはベルガモット風味ですが、
このレディグレイは、ベルガモット風味プラス、オレンジと
レモンの風味も足されてます。
どーりで風味がアールグレイよりも豊かなはず。

アールグレイ好きな人には絶対おすすめです。


スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 19:10:26|
  2. タイな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■重要■ サマサティ商品をご注文されたお客様で、 見積もりメールが届かない方へ。 | ホーム | 豚足ライスにチャレンジ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/200-0fdd7d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)