オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近多い問い合わせ。

最近よく、

「サテジュ(パパイヤやローズの入った美白ハーブパック)を
使ってみたいんですけど、予約できますか?」


というお問い合わせをもらうんですが、

ジェイン製の商品は品薄で、入荷がとても難しくなって
きてるため、残念ながらサマサティでは、
取り扱いを中止することにしました。

そこで、自然のもので安全に美白したいという方たちには、
原料がマッスールダルとローズだけ、というシンプルなナチュラルパック、

白美肌(しろびはだ)をおすすめしてます!

白美肌とマッスールだる

右のオレンジ色の豆が、原料のマッスールダル。
左の粉は白美肌。

日本は夏ということもあって、お肌を露出する時期でもありますね。
で、どうしても日焼けしやすくなる時期でもありますが、
そんな時は、この白美肌と、前回ご紹介した じゃがいも美白 がグッド。

◎白美肌の使い方:

水をくわえてはんねり

水を加えてねりねりすると、このように色が
乙女チックな薄いピンク色になり、ねっとりしたペーストになります。


ねりねり後

パックとして使いやすいペーストの固さこのくらいですが、
好みの固さに調節してください。


肌にぬる

顔はもちろん、美白したい部分にぬって10分~20分。
その後はよく流します。


***

肌にケミを一切使わずに美白したい方、ぜひ一度お試しください。


  1. 2011/06/28(火) 15:39:04|
  2. インドハーブ・肌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭がすっきりしないときは。 | ホーム | インド伝統医学に学ぶ、アユルヴェーダな生活。第217号・目次>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/151-c81986d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
