オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

ひさしぶりに、チャンダンバラタイラ。

インドは、激暑な夏も終わって雨季に入り、
暑い季節にはおっくうだったオイルマッサージも、
これからは季節的にもグッド。

なので、昨日はひさしぶりに、
チャンダンバラタイラ を使って、念入りにオイルで身づくろい。

チャンダンばら

久しぶりに使うこのオイル。

やっぱりいいオイルだわ。。。。と、
再々ほれなおしてしまいました。

ティルタイラ もよいオイルではありますが、
このチャンダンバラタイラと比べると、かなり地味に
思えてしまう。

まず、フタをあけて嗅ぐ、このオイルの独特な匂い。

なんともディープな、
リラックスを誘う匂い。

脳はすぐさま、リラックスモードに引き込まれます。

肌にぬった瞬間、肌はなんの抵抗もなくするすると、
このオイルの栄養分をよろこんで瞬く間に吸収してしまう。

いんにゃー、やっぱ、
このオイルは絶品。

お気に入りオイルはいくつかありますが、
これはマイベストオイルのナンバー2には絶対に入るオイルです。

オイルでマッサージし終わったあとは、
おなじみの 美粉 を、ラベンダーソルト でカスタマイズして
全身パック。

ラベンダーソルトはもうやみつきで、ほぼ毎日使い続けてます。

ラベンダーそると

たくさん作っても、
すぐになくなってしまう。。

またつくらなきゃっ!


  1. 2011/06/16(木) 23:41:39|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のお野菜。 | ホーム | 唐揚げフリーク。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/141-f87379b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)