オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーユルヴェーダの不眠薬。その2。

使用初日の効果(こちらを参照)がよかったもんで、しばらく続けてみようと、

さらに追加で2箱ゲット。

sleep-aid 3

説明書はこんな感じ。

instructions.jpg

すると、

これってサマサティで買えますか?
試してみたいです。


と、コメントが入ってるではありませんか。
(junkoさん、いつもありがとうございます!)

このカプセル薬は、ハーブといえど、いちおう薬は薬なので、
原料ハーブについての情報を詳しくチェック&とりあえずしばらくの間
私の体で人体実験してみて、サマサティのお客さまが安心して使ってい
ただけるものということがわかりましたら、

ぜひサマサティでも取り扱いたいと思います。

なので、もうちょっとお待ちくださいね!



  1. 2011/05/06(金) 12:54:18|
  2. インドな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンゴーとドラムスティック。 | ホーム | アーユルヴェーダの不眠薬。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/123-132acc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
