オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

英語のメルマガ、スタートします!

インドハーブとは全然関係ないお知らせですが。

6月1日から、まぐまぐ さんとこで、

有料メルマガ
『使える英語をまじめに学ぶメルマガ。』
(そのまんまやん 笑)

ブログ用えいご

をはじめることになりました!

このメルマガは、本当に使える英語を、基礎の基礎から
毎日こつこつ、こつこつ、

こつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつ
こつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつ

学んでいくためのメルマガです。

月・火・水・木・金と、週5回、みっちり配信でっす!

継続は力なり。

ご興味のある方は、ぜひお申し込みください。
(実際に購読できるのは、6月1日からになります)

◎お申し込みはこちらから!

◎サンプル号




■このメルマガをはじめようと思った理由:

日本は今、すでに体験されているように、すごいことになってます。

これを機会に、海外に出る(一時的な避難所として、またはそのまま
住むことを決めるなど)人たちはこれからとても増えるのではないかと
思います。

英語を使って、他国の人とコミュニケーションができるようになると、
日本という狭い国の常識にとらわれない視野が広がります。

私自身、日本の常識が全く通用しないインドという国で10年暮らしてき
ましたが、日本だけにとらわれない自由な発想や行動を広げるために
も、英語は役立つツールのひとつとなりえます。

(で、個人的には、日本の常識だけに凝り固まり、行き詰っている人
たちを一人でも減らしたいという思いがあります。)

それに、他国の人とコミュニケーションできるようになると、やっぱり
楽しいです!

英語を身につけたいけど、どこからはじめたらよいかわからない方。
このメルマガをぜひお試しください。


  1. 2011/04/17(日) 00:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インド伝統医学に学ぶ、アーユルヴェーダな生活。第213号・目次 | ホーム | インドな風景。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aneeshasamasati.blog136.fc2.com/tb.php/116-f02de70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)