オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

全身美白 with タナカ。

いつも使ってるお手製の日焼け止め(酸化亜鉛+アロエジェル)が
切れてしまっていたこともあり、、、

ここのところずっと、
日焼け対策として、外出前に塗るクリームが
かなり適当だったのですが。

・・そのおかげで、
いつのまにか徐々に肌が日焼けし、
しゃべらなかったら「かなりタイ人」状態に。

そのせいか、
道端のアンケートとか、寄付募集のボランティアスタッフに
よく捕まる今日この頃。。(笑)

こんなわけで、
肌がややこんがりしてきたこともあり、

久々に集中美白をば。ということで、

昨夜は、ミャンマー伝統美肌ハーブ・タナカ を引っ張り出し、

thanakawood.jpg

全身、顔からつま先まで
念入りにタナカ漬け or ボディパック。

bodypackwiththanaka.jpg

そして今朝、鏡を覗き込むと、、

・・昔ながらに使われてきた伝統ハーブは、
やっぱり期待を裏切らない。ということで、

肌の色はうっすら白く、
肌はしなやかすべすべな仕上がり。。

このハーブの角質除去効果と肌のくすみを取る効果には、
いつも満足度高し。

肌の色がもうちょっと落ち着くまで、
このタナカ全身パックを数日間決行です。

タナカについては、以下リンクも合わせてどうぞ。

ミャンマー伝統美肌ハーブ・タナカで、毛穴・黒ずみ知らずの透明肌をつくる。
参照ページ: アメージング Tanaka に夢中。





  1. 2015/05/31(日) 12:00:28|
  2. 美白・シミ
  3. | トラックバック:0
次のページ