オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身近な風景・写真館。その7.チャイナな夜。

全然身近な風景じゃないんですが。(笑)

ここタイは最近まで中国正月で、
チャイナな雰囲気?が漂ってました。

そんなチャイナな正月最終日は、、

chinanight.jpg

先日のB級グルメとは打って変わり、
友人に招待され北京ダックでチャイナナイトな閉めとなりました。

chinanight3.jpg

chinanight2.jpg

chinanight4.jpg

北京ダックって、はじめて食べましたが、

皮しか食べないって、、

よくわからない料理。。

でも、前世で中国人をやってた回数が数回ある(たぶん)私にとっては、

薄暗い場所で丸いテーブルを囲んで
チャイナ飯を食べるというシチュエーションは

なんか古い記憶を思い出すような、
あまり違和感のない不思議な気分になるのでした。

しかし。薄暗い場所って、、
なんでこんなに落ち着くんだろう。。



  1. 2015/02/27(金) 11:07:55|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
