オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。

ラベンダーソルト。

前々からずっと、

水で溶いてもザラザラ感がないので肌にスーーーッとなじみ、、
お肌をゴージャスにする、

このキメの超こまやかなインドの岩塩を使った肌ケア商品を、
サマサティで提供したい、と思ってたんですが、

ボールに岩塩

ついに、新発売することにしました!(日にちはまだ未定です)

実はこのキメの細かい岩塩とラベンダーの精油を組み合わせたボディソルトは、
日頃のお肌ケアに欠かせないマイ・ベーシックレシピ。

塩なので、オーラの浄化にもなり、肌の美容以上のプラスアルファが得られます。

この岩塩、普通の岩塩と何が違うのかというと、
原料は同じ白岩塩ですが、

きめの細かさ比べ

キメの細かさがこのように、普通の岩塩(左)とくらべて超細やか。

もちろん普通の岩塩も肌ケアにはいいんですが、肌に塗ったときにザラザラするので、
肌が繊細な人は気をつけないと、こすりすぎると肌に傷ができてヒリヒリしてしまい
ます。

また、私は今までいろいろな精油を試してきましたが、
いつまでたっても飽きのこない、そしていつまでも使い続けたい
お気に入りの精油のダントツ・ナンバーワンは、ラベンダーです。

ラベンダーオイル

インドの岩塩とラベンダーの精油が原料のこのシンプルな
ラベンダーソルト は、来月中に新発売できるかと思います。
どうぞお楽しみに~!

ずらりラベンダーそると

ちびサンプルなんかも、用意してます。

ちびサンプル




  1. 2011/05/24(火) 23:15:54|
  2. インドハーブ・肌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ