オリエンスハーブ生活~インド&タイハーブな暮らし~

インドハーブ、タイハーブを使ったヘアケア、スキンケア、 美容、そしてアジア的日常のつぶやきブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキン・ビリヤニ。

メルマガ「ああ、インド暮らしの日々」 でちょっと触れましたが、
今日は久々に外へ出て、お持ち帰りのチキンビリヤニ(チキンの入った
カレーごはん)をゲット。

チキンびりやに

このビリヤニ、ネパール人のお兄さんがやってるパンやさんの、
庶民的な味のビリヤニで、写真を見ると一見、「胃、もたれそ」と思わなくも
ないですが(このご飯の量に、チキンこれだけ??みたいな)、

それが。不思議なことに。

サラサラサラっと、全部食べれてしまうのでした。

インド料理は結構油がきつく、胃もたれしないビリヤニってあんまりないので、
かなり貴重なビリヤニ。。


  1. 2011/04/26(火) 18:02:58|
  2. インドな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
